2016年 迎春  

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、2016年がスタートいたしました。皆様方におかれましては益々ご清栄の事とお喜び申し上げます。

旧年中は、沢山の方々の支えと出会いがあり、都心のデザイナーズワンルームのリノベーションからファミリータイプのマンションの改装まで幅広くお仕事をさせていただきました。

また、杉並区上井草で手掛けましたスケルトン賃貸を始め、ワクワクする素敵なお仕事をさせて頂きました。

まだまだ力不足を感じる所もございますが、素敵な仕事仲間が集まり、良い物を作れる場所を提供して頂き、力をつける事ができた一年だったと感じています。

その反面、人不足からくるしわ寄せが多大であったと感じた一年でもありました。

 

そんな、教訓を生かし今年は人材確保を優先項目とし、3年以内にトップマネジメントチームの形成を図っていきたいと思っています。

勿論、当社の主力商品であります「スケルトン賃貸」は実務経験から得たノウハウを生かし、よりお客様に手に取りやすいサービスにしていきます。

「こんなお部屋は今までなかった。賃貸でも自分の理想が叶った。」と言っていただける様に切磋琢磨して参ります。

今年は、粛々と誠実に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社シーアプランニング

代表取締役 鵜飼美知恵

 

 

Additional information